残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


さいきん?やせましたよ

最近の俺
担任や副担が
「全員合格で笑顔で卒業」
って言うたびに泣きそうになる

浪人…

そんなのはいやだ!って頑張ろうと気持ちが高ぶる

でも、何をしていいのか分からないので沈む

そして浪人なのか…


って陥る

でも、そんなのはいやだ!
でリピートなのだよ

しゃいん
夏もご飯美味しいから太るよね

夏バテとか意味わかんないよね

冬こそ痩せるよね



毎日チキンラーメンを砕いて食べてます
ベビースターお徳用みたいで美味い

嘘です、三分の一食べたら飽きるので、それで毎日食べてます
3日でひとつ完食




最近の悩み

1日7時間ガッツリデッサンしたら
筋肉痛になる

あの、腕ずっと?じゃないけど90度保つから

すっげー
腕筋肉痛になる
座りっぱなしだから骨盤痛くなる


いえーい

そのことを友達に話したら引かれたって言うね(`・ω・´)!!

kiss me
最近旧友との交流が激しい(in画塾)



でてないけど~☆



体育大会のポスター描き直します、
って学校へ紙をもらいに行ったら起こられるのは目に見えてるので悲しくなりました。


だからスケブに描こうかな、



鶏(イケメン)かいてたら、身内に馬鹿にされすぎワロタ

なんでにわとりなん?Wwwwwwwww

身内が大嫌い、祖母と伯母が大嫌い
伯母なんて大嫌い、



なんだってんだよー、どいつもこいつも、俺を何だと思ってんだ

ふあ
日に日にすくすく絵がうまくなっております

色彩感覚が最近トチ狂ってます


やべぇぞ、デッサンがじょじょに出来るようになってるけど
色が使えなくなってるぞ。


あと三者懇で
「黒本」というものをかってみては?と言われて

880(税抜き)のセンター過去問集をかいました
英語が880円(税抜き)で6センチも厚さがあった


りおちゃんないちゃうぽよー


夏だから遊びたい・勉強しなくあ
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
