残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

半ば敵
めっちゃ腹痛い。生まれる勢い。


家帰ったら。
母上殿が


「ぽてちゃん。尻相撲しよう(・ω・)キラキラ」


尻いてぇ…
なんでなんだよ。45㌔が80㌔に挑む瞬間。
まあ、なんか、恥ずかしくてすぐやめたけどね。

あー、マッチョになりてー
筋肉質になりてー
俺か弱くねーし
強いよ。ああ、


ソフトできないことが発覚して1日。
フライとろうと思って左手あげてから、左肩めっちゃ痛い
死ぬwwwwwwwwwwwwww
ソフトうまくなりてー
下投げできねぇwwwwwww

死んじゃう



最近楽しいやら悲しいやら


楽しいけど、まあ楽しいけどよ
疎外感はんぱねぇ
死ぬわ
疎外されてる?
避けられてる?
除けられてる?
突き放されてんだあ
遠くへ

まあどうなんだろ。
嫌われてんのかな
俺あばばばあああばばばbbb


私ファイト
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/16/Wed 20:12[EDIT]

よかったですん(´З`)♪

尻いたいですん
ぽて | URL | 2011/11/16/Wed 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
