残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


お尻いたい
なんか、いいなあ(´∀`)
みんな若いなあ(∀)
モテキこないかしら…



母と朝からお買い物。
何も買わなかった


寒いよー

寒いよー

あーだる


口説けばいいのか。口説けばいいのか。
モテキでモテモテになればおk

橋様にわやくちゃ会いたい
テモテモ元気かな(´З`)♪





今朝チラシみる

びとんやらしゃねるやらが安売りするお(`・ω・´)!!
みたいなんが産業会館でやってるよってみて
バイトなかったから行ったの。

結局安くはなかった。安くても中古
と母がぎゃーぎゃー言ってて

香水が安くてくさかったです。

クロエの香水最初っから売り切れってどういうことだってばよ…。
嘘です。香水くさいです




んで、中島いきーの、従兄と語って帰った

寒い…。

従兄の母は美人。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
