残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


うっぜw
JRでクラッカーならしたの誰やwwwwwwwwww
どうせ1年だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、6時間目残されるじゃんか、
JRやらバスのマナーをうるさく言われる(´・ω・`)
つか、ケツ痛いからマジ勘弁wwとか思いながらwww

JRでクラッカー鳴らしたらしいです。バカだに( ´,_ゝ`)



んの後に畜生って叫びながら美化委員してた…なんで…

30分程度とあったけど、階段上から下まで、欲を言ふならば川岸ってばっか!お前wwww
2年生しかおらんのに、無理でしょ!

階段下りてく知り合いに片っ端から声をかける

それから視力が末期

階段の上のほうから見下ろしーの
自分の担任がうってぃーに見える末期。

目凝らしてもなんもみえねぇー
にゃんこもみえねー!



30分過ぎても、1年生があがってもウチらあがれんかったけ、勝手に上がったら
怒られたっぽい(゚Д゚)
怒ってたっぽい(゚Д゚)

明日授業あるし、なんか言われたらやだなぁー↓

まあ、ねじいるし、ミカちゃんおるし、まあ、平気かな。
人間7割滅んでいいよ
7/10の確立で死んじゃえばいい。んで、俺死んで終わり



なんか、
19日が忘年会らしい。
17歳になるあたくしが、初めて忘年会というものに参加してみるなり。
バイトさきですーいえー
火曜が定休日だかんね。平日ぅー

あっはー
自分がつくづく最低な女だなーと思い今日この頃

もちっとわしが美人で可愛かったらよかったんかな!まちがいねぇ

多分疲れてるだけだって、



歌姫に歌ってもらいながらトコトコ帰ってて、
目の前に女子3人おって、
うっぜー!邪魔wwwwwwwwwwwとかおもってたら、

抜かした瞬間抱きつかれた。セクハラだぁー!
とか思ったら、ねじとクラスの子だった;;
クソびびったwwwww

音量でかすぎって怒られた。なんで(´З`)?

癒しがほしい。
にゃんこ愛す

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
