残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


そおおおい
なだらかな感じでメアド交換してしもうた。


メールのレベルが高いwwwwwwwwwwwwwwwww
話題が分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DQNとか言ってしまって聞き返されてそれから返事がないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブチられるの毎日だけど、
こりゃきついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


涙でそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、もう無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対もう無理wwwwwwwwwwwwww
嫌われただろうwwwwwwwwwwwwwww
チックしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


明日は歯医者だってのに最悪だぜぇえええええええええええええ>ω<


なんか、メールが清楚。
最初デコメとか使ってきて女子かwwwwwwwwwwwwwwとか思ったけど、
清楚。

メッチャシンプル。
短文
なんつーか男子wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

いや、別にいいけどそっけなwwwwwwwwwwww
つか、俺はどんなノリでメール返せばいいわけ><


絵文字顔文字ないガチメ
絵文字でうざいの
デコメで飾るの


おっふ、なんでも打てるけどね☆ミ
こえええええええええええええ

ってか、もう、いじめすぎた 笑
メールでoyz


嫌われたくせぇwwwwwwwwwwww
死にてぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



なんで、返事ないんwwwwwwwwww

Comment

 秘密にする

やらかしたなおまえwwww

まぁネバギバwww
そうま | URL | 2011/12/15/Thu 22:16[EDIT]
そうまくんへvV
いや、勝つったwwwwwwwwwwwwwwwww

電池切れ+寝落ち
だったらしいwwwwwwwwww
ぽて | URL | 2011/12/16/Fri 19:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
