残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


鼻くそでそう
地味に「11人もいる」みてた
すっげー好きだった(゚Д゚)


石風呂さんの曲がめっさ好き
中学嫌いシリーズ(`・ω・´)!!
めっちゃ分かる、
中学いいことなかったなぁ
3年生は楽しかったなぁ


最近ほっぺがガサガサ
別にゴキブリがガサガサしてるわけじゃないんだからね><!!


明日で英語がおわるっぽい
時間割みてないからわかんねぇ

冬休み入ったら顔も忘れるし存在も忘れちゃうんだろうな


ハトの脳みそと同レベルかそれ以下



給料入ったら、目の前のレプトンで
あのwiiのダンスのヤツあれば買いたい。

冬休みはファミコン極めるわぁー
軽く年越しするわ(はあと)
ファミコンのソフト買う


ねむーいよーぅ



一週間もないし、
気づけば
高校生活も1年じゃん、短い
せつなwwwwwwwwwwwwww

卒業したらみんなと縁ブチぎれんのかなぁ
とか考えると今すぐ首吊りたくなる

ねる

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
