残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


紙と薬指
今日も退屈な授業が終わったと
短い冬休みに山のように出された宿題のプリントを一枚ずつ折っていった。

几帳面な性格からか、1mmの妥協を許さない彼女は見えない視力で頑張っていた。

すべてをたたみ終わったところで、1人美しいと満足げにしていた。

そのプリント類をファイルに入れておこうとプリントを持ったとき―――


薬指の腹を切ってしまった


痛いoyz


塞ぎかかってきたところに、衝撃が来るからずっと血が出るwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





自分が何したいかわかんねー
金がほしい。金があれば、きっと大学にもいけるーうーうー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
