残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

おっふ
今日もバイト暇すぎるぜー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、客だ!

私「失礼します」
つ[お冷] つ[おしぼり]

客「あれ?え?ん?」

私「?」

客「…K高校の生徒…?」

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


先生だった


私「…?」

客「いや、なんでもないです」



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


許可書もらおう…
どうやってもらうの…



今更、
周りに許可書もってる人いNEEEEEE
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ワロリンヌwww
(´◉◞౪◟◉)ププッ・・・ざまぁ

だがしかし許可証ないのは同じである
やがのえ | URL | 2011/12/24/Sat 08:34[EDIT]
廃人へ(はあと)
所詮アンタも社会の歯車
ぽて | URL | 2011/12/24/Sat 14:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
