残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


人間怖い
良心からか、気遣ってケーキをくれた小母がおって、

自分で稼いだ金でケーキ買おう、買った結果がケーキ ツーホール

誰が食うんだよwwwwwwwwwwwww
5号とかでかいだろ?あれ?これ5号?

しかも、賞味期限どうすんだよwwwwwwwww今日だよ!Today!




人間怖い。
さっきまでバイトで疲れて死にそうだったのに、
ケーキとか甘いの食べたらケロっと生き返ったwwwwwww

今晩も稼がせていただきます。

寝よう。
また後で。



疲れた。


明日はイルミみに行く。

その前にバイト。




ニューイヤーズイブがTOHOシネマズになくて萎えたwwwwwwwwwww
泣きそうwwwwwwwwwwwwwwww



佐野的には喉痛いから明日ずっと寝ときたいです!

クリスマスにラーメン食いに行くとかどうかしてると思います!
もっとクリスマスらしい物が食べたいです!


クリスマスらしい食べ物とは何ですか。3文字以内で

   


色からクリスマスカラーだろ。満足


カップルってなんで記念日好きなの。
特別な日にしたいの。

ぽて わかんなーい はあと

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
