残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

聞いて。
個人情報かの?

なんか、ちょっと、曾おばあちゃんのあの、系譜が面白いので。



ひいばあちゃんとひいじいちゃんの兄が最初結婚してて
一女 二女生まれました。

ひいじいちゃんの兄が病気でひいばあちゃんはひいじいちゃんと結婚しました
三女生まれました、ウチの婆ちゃんです。
一男、四女、次男、五女生まれました

7人兄妹です(´・ω・`)

そっから、母とか叔父やらうまれての、
私うまれーの、


すっっげー感動

謎の感動





なんか、自分がツンデレとかそーゆーレベルじゃないくらい
へそ曲がりで泣きたい・・・

いい雰囲気いったのになぁー・・・
死ねよ俺。




2km上がりが12分かかった 爆
















俺はこんなにもお前を愛してるのに!!111111

ああ!もう!イラつくなぁ!!!

お前を愛しているのはただこの俺だけなのに!!

お前の全部俺のもんだぁー





と考えるstk女は殺人犯すのかなぁー!

あー!怖っ!


集団下校とか小学生っすか 笑
逃亡乙!



なんか、あの中国人父さんに似てた 爆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
