残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

ばかばっか
登校とか超楽しい

めっちゃ楽しい
朝から騒ぎまくってバカみたいで楽しい(`・ω・´)!!



大掃除中はずっと柴くんとお歌を歌ってた(´З`)♪
サンホラずっとハモってたww

音程忘れたとか言って
音をとってる柴くんキモイ(褒め言葉)褒め殺しとも言う




んで、学校終わって、

ポップンを練習しに遊びに行った(´З`)♪
電車乗って一駅ですぐ降りるんだけど、
同じ学校の人ばかり+2両編成

でれねぇえwwww

クソww降りる人の気持ちを考えてwwwww
とか思いながらゴリ押しで出る(`・ω・´)!!


ずっとポップンやってた(PSP)


「うわぁー下手だ(´・ω・`)」

「ぽてそんな自虐的だっけ?ww」

「いや、もう、手がかじかんでうごかねぇwww」

「駅からここまで遠いもんね(´・ω・`)」

「うりゃ!」

「つっめてー!」

「なんなら、罵倒してもいいんだよ?!」

「(゚Д゚)」


外気より冷たいおててを背中に入れた(`・ω・´)!!
ビクってして可愛かった(´・ω・`)


PSPで出来てもゲーセンのではなかなか出来ないよね、
腕と指じゃ違うモンね




明日はリア充と一緒にカラオケ(゚Д゚)

なんか、森ガールじゃねぇけど、
ゆるくて可愛い結構清楚な感じの可愛い子と二人きりなんだ

予約してねぇけど入れるかなぁー



私は自覚のある音痴だ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
