残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

失う事の耐え難き痛みにもー(ry
なれーったっかいっ!


ライブとか陛下はシャウト入るよね。かわいい。


なんか、すっげー命って儚いなぁって思う。
欲しいもんとかないけど、せめてもっと長く居ておくれよ。



治らん病気で後2週間くらいで死んでしまうんだけど、
薬はあるけど、延命にすぎねぇ…
1年も生きてないのにね。

あ、猫の話ね、

あれ、猫伝染性腹膜炎ってやつ(´・ω・`)
俺の命も一瞬なのに猫の命とかなんだって言うんだ(´・ω・`)


人ってマジ我侭やなあーって思って感傷に浸って、
その猫見ながら泣いてみたり、
泣くなやって舐めてくるコイツ可愛いなあとか思ったり、


あ、べ、別にペットに依存してるわけじゃないんだからね><




もっと可愛がってやればよかった(´・ω・`)

2匹買ってるのになあ!
去年の冬にも猫死んだな!
寒いモンね!!!




ああ、私はどうすればいいんだろう、
猫可愛い、魚可愛い







今日大塚まで行って昼飯食った
母のおごり。
カルボナーラ食って、
ウェイターの兄ちゃんと雑談して、
食事中の会話がこれ




母「あれ?wwwwぽてちゃん喉ぼとけあんじゃんwwwwwww」

私「前からじゃね?wwww昔言ったらありえんって言われた(´・ω・`)」

母「爆笑」

私「(゚Д゚)」

母「なんか、スカートに違和感ない?ズボンがいいとか?笑」

私「アップルティーぶっかけるぞwwwwwww」

母「いや、、正直言っていいよ 爆笑」

私「今ワンピきてるやn(゚Д゚)」




喉ぼとけあるよ私。

母うっぜーwwwwww いい意味で




ずっとポップンやってる3連休だった
5H以上に上達しねぇ
クソへたくそ

明日はなんだ!
アレだ!
アクリルつかいーのデッサンに色付け的な…!
絵の具ないわ(爆)

かわねーけどっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
