残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


あー!だるっ



昨日

マラソン大会
(ソマソマのブログを見て思い出す今日)
いぇい☆

走ってたら、腹から、シナモン上がってきたwwwwwwww
走りながらシナモンバロス状態

知り合いの先生に会うたび発狂

「あ!つとむさーん!!!!!」

「はい。いってらっしゃい。」

「私、つとむさんのために走ってるんだから!」

前後の1年「(゚Д゚)」


もちろん、山の坂ではあるきーの、
ラスト100メートルダッシュしてみた(爆)

31位だったね。30位切れん(´・ω・`)


文化部ドヤァ…!
体育会系乙…!



って、彼氏にドヤって、
そっから映画観たよ(゚Д゚)


ドラゴンタトゥーの女
(R-15)



R-15とか余裕っすwwww
とか思ってたら、
思ってた以上にエロくて気まずい空気wwwwwwwwwwwwwwww


「洋画なら普通じゃない(真顔)?」


で、クールに決めたぜ.。。!




今日

バイトだるい(明日にでも死にたい)
バイトの制服持って行ったつもりが、
学校のYシャツ持って行ってて1人で爆笑


バイト終わって自宅デート
ウチはゲームやってた、ヤツはマンガを読んでいた

ギャルゲーのようなCGイベントが起こるわけでもなく
なんとなーく帰ったwww


面白くなくてごめんね!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
