残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み期
それは私の心に積もっていた埃をナイフで削ぎ落とすかのような。
埃は布で拭けばいいものを。
心までえぐるようにナイフで埃を落としていったんだ(´・ω・`)

くすみがなくなったかのように童心に戻ったかのように
世界が変わって見えた

なんてね


ひたすら





やけ食いしても太らないって最高





まとめ、結局俺はどこか何かかけてて完璧なんて無理
いつもどこかかけてるんだよなぁ
んで、不安定で崩れて泣くと。

別に泣いたら救われるとか思って泣くんじゃ何だからね

なんて、この人はこんなに鋭利的な言葉を僕に突き刺すんだろうと。
いや、まあその鋭利な刃物をはじけるほど強靭な精神してるわけでもないし、
それは事実だから否定をする術もないわけさ
死んじゃうよね
刺されて出血多量で死んじゃうよね どうすればいいんだろ




あらすじ
予備校で描いたマルス(笑)を学校に持っていった佐野は、げへへと、
美術にあんま関係してない人たちに見せて褒められてげへへってしてました。
顧問にみせたら、
もっともらしいことを言われて否定できなくて泣きました。

よええ




観察

確かにずっと時計ばかり見ていたな

周りのうまい人っつったっていねーもん
向こうの部屋にはいるけど、たぶん何かクラスが違って一緒に描けないんだ
三年生は大学に合格したのか上手い兄ちゃん見なくなったなあ
2人で描いてるよ
覗きに行くのも恐ろしいね。死にたいね


なんか、すっげーなんで絵描いてんだろうとか、
童心にもどって世界がクリア

俺は俺の描き方で行くよそれしかない、んだって描き方って自分でだって
鉛筆の持ち方も知らなかったんですけどね
こないだ教えてくれたよ」
そのときも泣きそうだったな


なにもわかんねーから1から教えてくれよって
言えない人格なんだ。周り見てああ、そうなんだって知るまでが不審者
おどおど


俺に無尽蔵の愛をおくれ
満たしておくれよ!


んで、満たしてくれるのが俺のハニーで
ハニーは俺の事を1ミリも知らないから笑顔で私を包み込んでくれるわけだよ

いい嫁でしょ
まじ利巧な嫁


っつーわけで、学校でマジ泣き
マスクしてて鼻水がマスクと合体。


具体的な事は言わんけどねー
とりあえず、病み期
話したところで私はどうなるっていうんだ。
どうもならないでしょう。


私は、なんで、
「やるねー」とか「上手いね」とか
言ってもらいたいから描いてたのかな

昔は描くのが好きだったのになー
どっか死んでたんだろうな

今は純粋に描きたい
この溢れんばかりの欲望だね!!


やっぱ元気です
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

嬉しいって言われるためにかいてた乞食が通ります。
今でもそうです。有難うと言われるためにかいています。
いつしかお金になってしまったけれど有難うと言われ続けるお仕事はおいしいです。

最初っからうまかったら予備校なんていってないんだから
これから頑張っていけばいいのよ

そうやって悔しがって、悲しがって涙を流したとしても
上手くなりたいと思えれば儲けものよ

がんばれ 弱虫で泣き虫なぽて
そうま | URL | 2012/02/23/Thu 23:57[EDIT]
そうまくんへvV
まあ、一番酷な言葉は
「この中で一番伸び代があるのはーーだ」
みたいなん目の前で言われたことかな!
それにブレイクしたwww

ありがと

ぼく いもむし
ぽて | URL | 2012/02/24/Fri 19:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。