残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

回復☆ミ
一晩寝たら自分でもぎょっとするくらい超元気に。



聞いて、23日24日25日が友人たちのリア充的な記念日の連休なんだけど(゚Д゚)


いいなーって思う。



テスト週間なんだな!
今日からはじめるぞー!
って言いながら気づいたら水曜日なんだろうなあ!

つか!予備校とテストのコンボネーション!!!

発狂してるんだろうな
俺乙



んでー、今日はテスト週間だから担任と雑談して、


電車に乗って彼氏んちにGo!!!1

二人狭い部屋でギャーギャー騒いでた(若い)

テレビ見てたらGTOのドラマやってた
再放送で昔だなあーと2人でほのぼの

んだら、
彼氏の父参上

そのままたこ焼きを頂いた(`・ω・´)!!
市販だったけど!美味しかったけど!

まじ癒し!
俺にはコイツしかいねーっつー人生の伴侶wwwww



彼氏「あれ?やせた?wwww」

私「ご冗談をwwwwww」

彼氏「ちゃんと飯食ってる?」

私「まあね」

彼氏「嘘つくなよー^ー^」



最近風邪で声が低い
アルトっつーか軽くテノール
あれ?

アルト>テノール>バス?


最近ぶっさいくやなーと自分で
可愛くなりてぇwwww
服欲しいwww

選2の初日くらいよくないですかっ!
テスト中だけど1日くらいいいじゃん!
以降よ!行こうよ!
クソ元気だよ俺


でもまあ結婚するなrあロシア人かな



今何してる?


恋してる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最後の二文腹立つwwwww
回復しすぎだろwwww
Kouga | URL | 2012/02/25/Sat 10:38[EDIT]
KougaさんへvV
ところでアンタは誰なんだい(´∀`)?
ぽて | URL | 2012/03/01/Thu 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
