残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

←さんとウチ
チョコレートが7つほど入っている小さなケースの中央にチョコレートを1つだけいれ

「卒業おめでとうございます」

とそれを渡した。

←「ぬあ ありがとう!」

私「さすがですね!ナイス坊主!」

←「これ入ってないじゃん!あ!1つ入ってる」

私「ごみは捨ててくださいね^^」




ひょんな事で←田さんのメアドをげっちゅーした佐野は
アルコールが切れた親父のように手を震わせて電子お手紙を送った!



←「←だ よろしく」的な

私「あ宜しくお願いします フルネーム派なんでしたのを名前を><」

(いい流れ)

←「ーーだよ そっちは」

私「ぽてです(`・ω・´)!!」

(赫々云々)

私「明日からテストなんすよねー」

←「おー 頑張れ」

私「わかんねぇー」

←「周りのヤツに聞けよ」

私「もう自力で(`・ω・´)!!」

←「たまには人に頼ってもいいんじゃない?」←感動

私「英語わかんねぇー」

←「be動詞+ing形」

私「ひぎゃあああああああああああああ」



←田さんが面白い件について





今日は彼氏さんとおデート


テスト終わってダッシュで家に帰って
飯を食いに言ったよ

駅から20分くらい坂道のぼりーの
私はカルボナーラ
彼氏さんはペペロンチーノ(`・ω・´)!!


そっから彼氏んちでgdgd

またたこ焼きもらった(`・ω・´)!!
父上殿ありがとーぅ


明日バイトだ
がんばろー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
