残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

さよなら私の処女
ひゃっはー!
9日だぜ!!

翔くんとのなあ!記念日やねん(´∀`)!!


テスト終わって走って電車のりーの、彼氏んち(`・ω・´)!!


二人でいいとも見てたww





ところで本題だが。

彼氏の部屋は隙間風だ。
部屋に隙間風が入ってくるのではなく
部屋が隙間風なのだ。


寒いねと凍えていた(´З`)

彼「ほいじゃあ、布団持って来るね^ー^」

つ布団

分捕る

1人で丸まる蓑虫状態

彼「寒いー俺も入れろや」

私「ええよ」



(゚Д゚)!!


恐ろしいほど何も起こらない(`・ω・´)!!

布団の中で二人でもふもふ、


彼「寝るん?」

私「眠い」


私うとうと→彼のいびきで目覚める→うるさい(殴る)→

うとうと…→いびき→ちょ、うるさい(たたく)→


それを何回か繰り返して爆☆睡


状況を整理しよう
家には親はおらぬ。彼と私だけ
若気の至り
きゃあ思春期怖い

こんな無防備な状態でなにも起こらないわけがない…!





























起こらなかった\(^o^)/

まっじでぇ☆

強いて言うなら2時からの韓ドラを見てた記憶があるのに、
5時になってた☆ミ

でも、こんな無防備な状態で何もないわけがないよね.。。
なんかあったのかなぁ…
おぼえてねぇや…

健全だし☆
未成年☆
若い☆



なんもなかったお^ー^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
