残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


うわああああ!
最近美術系っぽい人に言われる言葉BEST3

・楽しんで絵描いてる?
・嫌々描いてない?
・どんな思いで描いてるの?


なんでwwwwwwwwwww
ちょー楽しんでる





子供事故防止
のためライターのあの、カチッてなるところが硬くなりました
多分去年の秋か冬か夏か…


煙草をワンカートンお買い上げでライター1個つけるわけだよ、
んで、渡す前に1回カチッとして渡すんだけど、

カチッて出来ないwwwwwwwwwwwwwwww
硬いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の握力無理だwwwwwwwwwww


ってことをチーフに報告

チーフ「^ー^ニヤァ   マスター!ぽてさんねー」

マスター「にやにや」

チーフ「大学生さん。 ぽてさんねー!」

大学生「カチッ」つライター

私「・・・・」カチッって鳴らない

チーフ「20歳まで子供だから^^ あと3年以内にライター使えるようにならなきゃね^ー^」



アッー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
