残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

ふえー
球技大会だったよ(´・ω・`)
3試合した


1勝1敗1引き分け

私は1度アウトをとったよ(`・ω・´)!!


ドッジ楽しい!下手だけど!!
できないけど
できないなりに楽しいw









明日の読み聞かせボランティーアで読む紙芝居を読んでいたの

相方は明日来るけど今日の練習は来ないので1人で読んでた(ぼっちではない)


童話の「野ばら」←クソ泣ける
文字が全部ひらがなだけど泣ける



大まかな話(笑


山の上に石がありーの、その石が小さい国と大きい国の国境でっす☆

小さい国からは若い兵隊、大きい国からは歳を取った兵隊が1人ずつ、まあ、国境を守ってたわけよ

2人とも真面目だから「任務中は話しちゃいけないお(`・ω・´)!!」を守ってた

でもまあ、ある日野ばらが咲きーの

若「あ!野ばらがさいちょる!」

老「野ばらがさいとんべ!楽しみにしとったんよ」

若「妹が野ばら好きやねん…」

んで若い兵隊が「ああ、始めて会話したわあww」みたいな

若「こんにちは」

老「こんにちは」

んで次の日から仲良くお話したりチェスしたりしててね~
違う国じゃけど仲良し^~^みたいな
若い兵隊はこの役目が終わったらピアノとか弾きたいな~みたいな
チェス教えてあげた老兵よりチェス上手くなってみたり
いろいろ~♪
楽しい夏やったなあ!

んだら

はい、ドーン!

大砲のなる音がしーの

老「どうやら戦争が始まったっぽくね?わたしとアンタの国で。
でもまあ、北の方だし、もしこっちでも戦争になったらわたしたちは殺し合いせにゃあかんねんね。
わたしはアンタを殺せないんだから><
アンタがわたしを殺しなさいよ!」

若「なに言よん?俺ら仲良しじゃん!俺らは殺しあわねーよ…。
でもな、俺の国小さいから、兵隊も武器もたらねー…。
命令で俺は北の方に行くんだ。
今まで楽しかった。ありがとう」

若い兵隊は山から去ってった。

老「若者よ…生きて帰って来い…お前のピアノを聴いてみたいなー」

冬になってしばらくしーの
遠くから音楽が聞こえてきて
悲しい音楽やなあと あ!これは戦争が終わった音なんやあ(´・ω・`)
若い兵隊さん死んでもーたんか(´・ω・`)

ちっくしょーう!

って山を下りてった話


紙芝居読みながら涙目だったww


あったよ!
お絵かきげへへ
多分どれも9時間かけたアレ

第一回
ぎょっとするシリーズ~世界がぎょっとする紙へ~


























石膏デッサン(´・ω・`)

201203142330000.jpg
マルス
こう、普通に見たら下を見ている子
それを見上げて描いたから顔がぎょっとする(笑)
彫が描けないww
あと、紙をまるめてたから、この画像でのマルスさんの違和感半端無い



人物デッサン(´・ω・`)
201203142318000.jpg
モデルさんを描き描き
シャベルを持っています。
女の人うへへ
服とか髪とか休憩時間自由にしていいから結構変わってて
いつ自分でシャッターを切るか(゚Д゚)


構成デッサン(´・ω・`)
201203142313001.jpg
モチーフがさいころキャラメルと春雨(゚Д゚)
キャラメルを包んでいるあの紙のキャラクターが可愛いのでメインディッシュ
俺だけの世界☆モノクロばーじょん



着彩初めて><
201203142312000.jpg
…なんじゃ、こりゃ…
セロファンとか瓶とかの透明感ぇ…
あと円柱が描けない



構成着彩
201203142155000.jpg
瓶に刺さったチューリップ、謎の紙のオブジェ、青りんご、コルク立方体、
赤い紐、青いリボン、まつぼっこりとか(´・ω・`)
俺だけの世界☆カラーばーじょん



着彩2
201203072034000.jpg
真っ赤






うまくなるお><
今から
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
