残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

激怒した
前回までのあらすじ



音符を飛ばしながら予備校帰りでチャリ乗ってたら、
目の前にチャリカップルが居て
チャリに乗りながら手つないだり、腕組みしたりしてて、
非常に抜かしにくい…
つか、手つないだりしてるからどうあがいても徐行運転

イライラ

それが自分んちの近くまで続いて爆発寸前


って言うのが先週くらいの出来事で、


今日は先輩んちでSIRENを2日目か3日目くらいまで進めて、
志村ぴぎゃ(`・ω・´)!!まで進めた
結構サクサクだったから上機嫌でチャリで帰宅しようとしてた

んだら、またあのポニテwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例の徐行運転カップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デジャブ!

ふぁっきんじゃっぷ!覚えとけ!俺の前に出てくんなwwwwwwwwwww

今日はセブンの駐車場をダッシュして抜かしたお^p^

頑張った自分。

だな


















どうもー^^
キス魔だよ
げへへ


げへへへへへ
げhっへhっへへ

明日は終業式終わったら襲うぜ
欲求を果たしてやる!!
嘘よ(゚Д゚)

明日は彼の断髪するんだ
断髪式

イメージ:クラスの可愛いあの子みたいな髪型にしてあげたい
きったら写メろー^^
時間なかったら
ずっとちゅーしとくぜ!


ちょーラブラブすぎてつらい
彼のママ大好き^~^ちゅ




最近彼氏を友達に自慢してたら

私にドS説ついたんだけど



私、どちらかというとMだからッ!!!!!!!!!!


嘘よ(゚Д゚)
普通よ…

いや、まじで時々
粗末に扱われたい!って思うから(´・ω・`)
Sではない!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺もちゅーしてぇーw
そうま | URL | 2012/03/18/Sun 22:22[EDIT]
そうまくんへvV
すればwwwwwwwww
ぽて | URL | 2012/03/19/Mon 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
