残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

今日といふ日
元カレがしっつこーい☆
なんで付き合ったんだろう

でもまあ、ヤツに目を合わせて「好き」と言った事はなかったな

容赦のない言葉の雨を浴びせてもよかったけど、図書室だったので、











私は学校でのカテゴリが[キス魔]になったんですけど、

まあ、普通にマキャートで俺の舌が火傷しーの、ひりひりしたまんまで、
彼氏んちへ。

玄関開いた瞬間キスをするキス魔
玄関でぎゅーっ ちゅーっ


部屋でgdgdガリレオの再放送みてた^ー^


彼氏を褒め殺してみたい・ー・



コンソメ味のお菓子を食べていた2人で

(私はコンソメ好きでない)

彼がちゅーしにくる

私「…コンソメくさい」

彼「?」

私「コンソメ好きでない」

彼「さっき食いよってんwwwwwwwww」

私「くんなコンソメくせぇ」

(((((彼・ω・)    (((((私>ω<)<コンソメくせぇ


キス魔コンソメに負けるの巻
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うわーキス魔だーっw

あいつ しつこさがはんぱなくてやばいwww
見るのはいいが絡まれると心底うざいわww

シロちゃんは奥手でよかったっぴ( *`ω´)
俺がしつこかったらしょぼんーだわ☆(ゝω・)vキャピ
そうま | URL | 2012/03/20/Tue 02:01[EDIT]
そうまくんへvV

キス魔みつけたら「ポマード」唱えるか、
コンソメ投げつけるかだに><

あいつにキスした事がない

シロちゃんマジ美白
ぽて | URL | 2012/03/20/Tue 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
