残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

HK
H=広島人的に K=考えて


今日は、専門に進学することを決めたけど、
三瓶には行きたくないと嘆いている宮島が大好きな廃人と一緒に宮島へ行った。
廃人の病気は「に」から始まって「と」で終わる三文字の病気だ
病名「ニート」

ニートだから社会復帰できないんだって!!

怖いね!お兄ちゃん!


9時に電車乗る予定で、
ニーソ履いてみた。

母「お前、見える太ももの肉やばいぞ」

私「はwwwww」

母「歩いてみろよ」

すたすた

母「爆笑 肉揺れてるwwwww」

暴食をした結果の5キロは足についたようです(太もも)




んで、痩せなきゃーとか思い名がr

やがのえさんと宮島へGo!!

宮島口でおりーの、
お口の恋人セブンで買ってたら

やのがえさんが「すごいのおる!!!」

このときボクは甘くみていた

(すごいの?清盛の着ぐるみかwwww)

とか思っていた

お買い物おわりーの

やけにニヤついてるやのさんの視線の先に妖精がいた、ヨ

これ以上はかたらねぇ、






んで、船に乗って宮島へ

鹿をPTに入れて5分くらい散歩したり

宮島の喫茶店でケーキ食ったり、
ブレンド苦かった(´・ω・`)




水族館いきーの


係員「中学生ですか?」

私はフリーズ(´・ω・`)


中学生で入った(´・ω・`)


ごめんよ…





HK


なんか、こう、店入ってなんか食ったり、買ったりすると
なんか流れが出来て
皆食ったり買ったり


俺が作る流れ
先導をゆく



広島人的に考えて




「うわ~!鹿がいる!」




広島人的に考えて



「お前ら奈良いけ」



広島人的に考えて



もみじ饅頭つくる機械を凝視する外人



広島人的に考えて(`・ω・´)!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
