残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

ふぉおおお
なんかさあ!
予備校でお絵かきしたやつを、
見せに学校いきーの、
朝から罵られ、
明日から頑張ろう。とか思いながら



アリアスを家に持ち帰った!!!!!!!!!←




石膏像のアリアスさんをね^^


まじ、俺の部屋がアトリエ状態^o^)ノ



あと、俺には2年あるんだぞー!
浪人になるんだぞー!







今日は彼氏のお母さんにご飯を頂いた^o^

んで彼氏を散髪しーの、くだりが面白かった

ベランダで散髪☆
陽が温かかった(´・ω・`)

椅子に座ったまま彼氏爆☆睡

ちょっと、頭皮が見えてたけど、だれもみないから、いいかあーとか思った




彼「シャワーあびてくるわー」

私「おう!」

彼「一緒にシャワー?」

私「いらんべwww」


シャワーから帰るまで部屋で待機
ドアが開いた瞬間クッションで撲☆殺


彼「嫁さんひでぇwwww」

私「嫁?!//////」


っつーだけ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
