残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

ふわわ
すっげー!神yお!この子はあなたが使わしたのか!!!



やっべぇ、
こりゃやべぇwww

中学の頃好きだったやつに激似のやつがバイト先にきーの、
まあ高校生くらいになってるんだけどwwwww
そいつが高1の時好きだったやつに激似だったwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ、こりゃやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

料理運ぶたびに凝視wwwwwwwwwwwwwww
レジで凝視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっべぇ、コイツ、やべぇwwwwwwwwwwwwww
よだれでそうだった



そのことは違うんだけど、


なつかしの友人に出くわして、
少し談笑

友「先輩んちで飲んでたら、先輩に襲われかけた」

私「(゚Д゚)」

友「縛られそうだった」

私「(゚Д゚)」


先輩はホモだったらしい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

彼氏がいるのに浮気とはゆるさん!!!( *`ω´)
神yお!!!天罰wお !!!!ψ(`∇´)ψ
Kouga | URL | 2012/03/24/Sat 18:22[EDIT]
KougaさんへvV
思うのはタダ

行動に出なければよし
ぽて | URL | 2012/03/25/Sun 16:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
