残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

俺最弱設定
丸ちょんと閣下と私で帰った日のこと
雨だったので3人でガタンゴトーン

握力のお話に。

私が真ん中で二人の手首をぎゅっ


閣下「冗談はやめないかwwwwww」

まるちょん「ぽてェ…」

私「じゃあお前ら握ってみろよ!!」

ぎゅうう っぱ!

ぎゅうう っぱ!


閣下「これ以上握ったら折れそうだったから…」

まるちょん「なんか、さっき骨がなったから…」

私「なんか、手がふわふわする」





昨日のバイト


マスター「腰いてぇ、、、」

チーフ「ですってwwwぽてさん」

私(´・ω・`)?

チーフ「ぽてさん弱いからマスターを殴る勢いで」

チーフ「あ、そしたら、ぽてさんの手の骨折れちゃうね^^」



お前らの脳みそで俺はどう消化されてんだwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
