残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

どうも、ウエイトレスですー
お客様のどんな無理難題なご要望にもお答え進ぜようず!!!!





ってな感じで今日のバイト疲れた(´・ω・`)
ありえん…

無茶振り多すぎ




とか思って
彼氏んち行こうとしたら、なんか、大学行ってるだろwwwwwwww
17時から彼氏んちでgdgdしてた


腹減ったーみたいな話を2人でしてたら
母上殿が「なぽりたん」を作ってくださった(`・ω・´)!!


っふ!私は賄いで毎度毎度パスタ食っているぞよ!
いろんな店でパスタ食ってるぞよ!ワシの舌をうならせてくれ!!!←

みたいな状態だったけど、

ナポリタンめっちゃうめぇwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwww
なんでナス入ってるの?wwwwwwwwくっそうめぇwwwwwwwwwww


夕食を彼氏んちでいただきーの家帰って
オムレツくった(´・ω・`)



こりゃ太る…。
くびれてない…。


そして、なによりアリアス描くのが楽しい
髪の毛は描かないけれども、



彼「明日市内行こうぜ!!」

私「おま、明日あいてないんちゃうん?」

彼「友達と遊ぶ約束しとったけど断る(`・ω・´)!!」

私「わるいじゃんwwwww」

彼「いいんだって!」

私「申し訳ないわぁwwww」

彼「じゃけー、明日お前とデートするんじゃーや!」



やっべえ、
超嬉しい


悦 はあと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
