残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


低気圧ぇ。。。
ちょールンルンで朝迎えようとしたら
猫死にかけじゃんwwwwwwww
朝から涙目じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ生きてるけどwwwwwwwww



んで、暴風豪雨で、デート中止になりーの



すっげー、暇で、



何してたかというと
ポケモンしてたwwwwwwwwwwwwww
ずっとイーブイタマゴやってた…


めざパの氷がでねぇええええええええええええ
んで個体値がいいやつでめざパが氷とか
性格がうんやら、やってたら

そうとう萎えた


浪人になったら自由なのになあ!


来年の今頃も浪人らしく楽しくポケモンをプレイ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
