残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

人間なんてだいきらいだー!
明日には人間やめたいと思います



っはー!
俺が人を見る目は歪んでるんだろうなぁー


予備校行ったら高校生増えてて、
私あわせて8人くらいで描いてて(前回まで3人)

いきなり増えて知らない人ばっかで、
仲良しな二人組みを見ていた(´・ω・`)


絶対、この二人はお互いの絵をみながら

「ウチのがここ、描けてる。彼女のここ、違和感。」

とか優越感に浸りながら、
妬みあいながら絵かいてんのかなーとか思ったりする。



2割くらい正解なのでは??




あと俺が使ってるJR線が過疎って
電車の本数減ってた

んで、8時から9時の間だから
すっげー人多い

なんで2両編成なんだよwwwwwwwwwww
ぎゅうぎゅうだよwwwwwwwwwwwwww



ばっきゃろー!







俺はこの8人の中で1番になりたいんだあ
上手くなりたいんだー

だから明日も妬みながら絵をかくんだ



最近描くのが楽しい

やっぱ人多いほうが上手くなると思う
お互いに吸収しあうんだ


人物かきてぇwwww

生身の人間かきてぇwwww



ヘルメスさん なぅ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
