残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


ああ
私は見た目だけじゃなくて心も不細工だったんだなあー

やな女だなー








腹を蹴られたかのように
すっげーいてぇ、
くそ、なんでだよ。

ああー、また土曜日だよ





まああ、なんもないけどー☆


最近誰が好きだか覚えてない・
でたよ この欲求不満


だって1週間以上会ってないんだぜー?
出会った瞬間絶対みぞおちに1発やな

でもそれって俺の愛じゃね?

ああ、好きなんだけどなあ、


明日は久々なので、パーリーしちゃうぞ はあと

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
