残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

母が私に物申す。
母「ぽてちゃんって、性格歪んでるよね^^」


私「は?」






と言うのが

ライバルのつぶし方を親子会議(この時点で大問題)




母「みんな上手いん?」

私「じゃけーね!ウチは、毎日、あいつらの右腕をへし折ってやろうと模索してんだよ!」

母「きめぇwwww なんでやwwwww」

私「折るしかないと思うの」

母「普通 押しピンレベルじゃないの?!」

私「押しピンを右腕にさすんかwwwwwww」

母「なんでじゃ、運動シューズにじゃwwwww」

私「わったーは絵描くんぞ!wwwww シューズはかんがやwwwww」




みたいな。

急募「ライバルの正しいつぶし方」




ふっつーに俺が上手くなればいい話。

人物デッサンしてぇええええええ
誰かモデルやって

1ポーズに板ガム1枚あげるわー


4月22日10時
から、
はー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
