残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

まるで彼は
詳しいことは知らないけれど、
ほんま昼休憩になにがあったか知らないけれど、

次の時間が担任の授業で、
そのことはなしーの

まるで彼は文字通り「腫れ物に触る」そんな感じで


ボクの教室はしんみりしたんだ。


せんせーでも言っていいことと言っちゃいけないことがあるんだよ(´・ω・`)



本人いない前で、全部しゃべって、
なにがあったか知らない僕らにも話すから、

なにも知らなかったけど
「ああ、そうなんだ。もそもそ」


高校生って複雑だなあ





とか、ね(´∀`)


今日は久々に充実
うるさくしすぎたかもと腹が痛くなったけどいいか。

ほんま、久々に会話して

ああ/// ぽっ///

ってなった やっぱ話せるのっていいね!
私は友達だと思ってるよ(`・ω・´)!!!!!!

友達すくないんだよ…




生徒会室で わんやわんやしてて
なんでそんな下いんだ
俺すっげー純粋で清楚でピュアなのに、
挙動っちゃうぜー☆


でね。

「便秘で腹でとるんよー☆」

笑ってたけど
家帰って鏡みたら、

ガチで出てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

横から見たときやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヨーグルト食べたらいいのですか。

便秘すっげーの。
ぎょっとするくらい出ないwwwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
