残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。


すっげー
90を超える祖母の徘徊をどう考えるか。

まだ歩けるんや(`・ω・´)!!



栄養や医学で延命 云々
長生きさせられる私は今すぐにでも飛び降りたいくらい元気

真っ白な祖母はキレイ
すこしどころか、メッチャ口悪いけど
広島弁こえええ

とか思う。






最近、発想が降りてくる
降臨する。

ふわふわわぁー

1案
人鳥 鯨 魚

2案
草泥馬 羊 牛


後輩の挙げた3匹はイケメンスタイルになりそうで、不向きかも(´・ω・`)

ペンギンさんたちはほのぼのになりそう(´・ω・`)


どっちがいいかなー

裏表に書いちゃうか!
うっはー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
