残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

醒めた
俺の花札はローカルルール
て結論で^o^




バイト疲れた。


目がしょぼしょぼする、
ごろごろする、
まぶたを閉じれば、あなたは居ないけど、くそ暑い


今日、左側の前髪だけが浮いてて、


左わけしたら、ハゲみたいで笑った。


真ん中わけしても、ハゲみたいで笑った。


右わけしたら、ぶさいくだった(´・ω・`)



GWみじかいなーっ ほいさっさ!

























今日の母の一言

母「母さんのね、肩からアンパンマンの歌が聞こえるの。」

弟(゚ Д゚  )?

私(  ゚Д ゚)?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
