残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

少年は今日も沸々としていた
駅に着いた瞬間アイポッドさんを充電したまんまだったなーと、
雑音がうるさいなーとか重いながら
テンションが低いまま登校しようとしたら、

すっげー楽しかった、
ずっと話しよった(`・ω・´)!!
うるさくない程度で電車で談笑





まあ世界史もずっと笑ってた。

海戦ん時に何もってく?

アクエリ(`・ω・´)!!

ポカリ(`・ω・´)!!


みたいな







予備校いきーの
帰りに電車待ってたら、

飴をつまんでたおば様と運命的に視線がバチコーン☆


お「飴いる?」

私「>< 大丈夫ですん」

お「あげるよー、2、3個とり?」

私「あっざっまーす」1つとる

紅茶の飴。結構うまいダージリン。

お「甘くないけど、大丈夫?」シュガーレス

私「甘くない方が好きですん><」

お「もっととりんさい」

私「すんません><」2つとる

お「ほらっ」おば様が4つくらいとって私に差し出す

深くお辞儀




おば様アリガトウ
紅茶大好きです。

今日午後ティーじゃなかったから、すっげーありがてぇ…



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【少年は今日も沸々としていた】
駅に着いた瞬間アイポッドさんを充電したまんまだったなーと、雑音がうるさいなーとか重いながらテンションが低いまま登校しようとしたら、すっげー楽しかった、ずっと話しよった(`・ω・´)!!うるさくない程度で電車で談笑まあ世界史もずっと笑ってた。海戦ん時に何もっ...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/09/Wed 06:27
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
