残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

おー いえいえい☆
半分寝てたら、授業あてられて
記号問題で

私「イ」

先生「う?」

私「イ!」

先生「」うつむいて無視

私「イッ!!!!!!」

先生「イ?ww 違うけどww」解説開始

先生「再チャレンジしますか?」

私「ウ!!!!」

先生「あー (解説) ウとか正直ないわ~選んじゃいけないヤツねw」

私(゚Д゚)

先生「ww リトライ?ww」

いっそ殺してくれwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひと思いに殺してくれwww

国語研究でした 笑

















んでー、
美術部でて水張り(下手)を1人でやってのけて、
てかママが手伝ってくれた//////
ママ大好き



帰ってたら、バイト先から電話ありーの
日曜8時から1人でwwwwww
いっそがしくなるぞ(`・ω・´)!!とか思いながら
電車でぐったり、


チャリの鍵なくしたーって
1人駐輪場でおどおどしてたら、
チャリに鍵ささったまんまだった

1人でバカだって思いながら帰宅しーの

メバルうめぇ!みたいな感じ





ナウシカ見てね!





ナウシカ見てね!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【おー いえいえい☆】
半分寝てたら、授業あてられて記号問題で私「イ」先生「う?」私「イ!」先生「」うつむいて無視私「イッ!!!!!!」先生「イ?ww 違うけどww」解説開始先生「再チャレンジしますか?」私「ウ!!!!」先生「あー (解説) ウとか正直ないわ~選んじゃいけないヤ...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/12/Sat 10:37
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
