残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

恋してんよ
ぽては恋をしてしまた

1日に2度恋に落ちた。
ミーハーですん(`・ω・´)!!



ふっつーに、
帰り電車に乗ろうと思ったら入れ違いで、
すっげー好きだった人に遭遇(2回目)
この時間の電車に乗れば、会えるのだなと、
stkが目覚めそうな



すっげー好きだった(人に激似な)人






んで、予備校で、悲劇的にアクリルガッシュに嫌われてることが再び発覚






帰り、描いた絵をチャリのかごに入れて、
坂を下ってガッシャーン!
じゃないけど、画用紙ぶっとんで、

まじかよって思って、とまりーの、
後ろからチャリ着て

少年が俺の画用紙を拾ってくれた


お礼をして感謝、

で、方面一緒だったっぽくって
私の家まで一緒でした。

少年はまだ奥の方に帰っていきました。
彼もまら同じ時間の電車に乗ればあえるのだなーっと、思いました



ふわー!
ふわわー!


昨日の目医者事件


私「右の視界になんか、こう、糸くず的な」

医「あー、飛蚊症ですね」

私「あ、それ知ってm」

医「老化現象ですね^^」

私「ろうk」

医「まあ、薬とかないです。老化現象なので^^」

私「はあ…」

医「まあ、老化現象なんで」



そんな17歳の女の子に老化現象とか言うなやwwwwwwww
もう、半泣きだった
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【恋してんよ】
ぽては恋をしてしまた1日に2度恋に落ちた。ミーハーですん(`・ω・´)!!ふっつーに、帰り電車に乗ろうと思ったら入れ違いで、すっげー好きだった人に遭遇(2回目)この時間の電車に乗れば、会えるのだなと、stkが目覚めそうなすっげー好きだった(人に激似な)人んで、予?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/24/Thu 01:38
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
