残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

ぼっちぼち
月曜が内臓爆発する勢いで暇

なので、

1人カラオケといふものをしてみようと、。


でも、月曜ってウチの学校の人たちが休みだからさあああ

あれ?あの人同じ学校の人じゃない?1人?ぷぷー


ってなったら間違いなく死ぬじゃんwww


なので、朝からずっと映画館浸け
2本は見る
幸せの教室を9時25分から
ダークシャドウを11時40分から
貞子3Dを14時15分から


これを見る(`・ω・´)!!
給料もらったから、金使うのは娯楽しかないよ><
お洋服なんて店員から話しかけられるので、ほんまお金使う要素ない><
今日なんか靴買いに行こうと思ったら


店員「よろしければサイズお持ちしましょうか?」

私「23.5で^^」

店員「3.5ですねー」

私「あー少しブカブカかも」

店員「3盛って来ますね^^」

ちょーどいー感じ

店員「紐とか色変えてみます?」

私「あー」

店員「レジ横です」

店員「こんなんとかどうですかー、おしゃれですよねー、かわいいですよねー」


俺のライフは零


結局紐買う気なかったのに、流された…買ってしまった…



NEW靴が可愛い
結構好き

青いです。
紐はベージュ
可愛いです。


俺の映画スケジュールが神
書かなきゃ忘れる



9:25~11:15

11:40~13:45

飯(・ω・´)!!

14:15~16:05


制服でいきーの
えっ、あの子朝からいない?みたいな

ぶっちゃけ貞子みなくていいかなー

橋本愛さんみたいだけ///

wikiたら身長160で体重40でぎょっとした


ぽても痩せなきゃぽよ><


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【ぼっちぼち】
月曜が内臓爆発する勢いで暇なので、1人カラオケといふものをしてみようと、。でも、月曜ってウチの学校の人たちが休みだからさああああれ?あの人同じ学校の人じゃない?1人?ぷぷーってなったら間違いなく死ぬじゃんwwwなので、朝からずっと映画館浸け2本は見る幸せ?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/27/Sun 01:58
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
