残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

たのぴ
夢で藤森に追いかけられる夢見た
無表情で追いかけられて怖かった

船の中で追いかけられて、
その船はよく自分の夢に出てくるからほぼ庭。


















いえい☆いえい




今日は朝からバイト8時からバイト

ソマ→父→私

で美味しいもちを頂きました。
チョコパン食いながらもち食うっつー


チョコ主食に米を食うみたいな


んで、客にうなされながらすっげー汗かいて

爺ちゃんのかつぜつ悪くて何回も聞き返すっつーw















聞いて、
最近デザインな俺だよ

デザインだよ!

ゆゆ


ff
タイトルつけるなら 

突撃!くじらフォルテシモちゃん!!


因みに音楽が出来ない ぽての大好きな音楽記号はフォルテシシモ

シシモとか響き可愛いじゃん




最近なんもかんも楽しくなーぃ
楽しくしたいね


最近の俺

クールに装う主人公のライバル的な
メガネかけてて知的で
口を開けば

「ふん、バカだな・ー・」

「こんなのもわからないのかい?」

とか、


クールだった、中学校の友人を思い出してニヤニイヤしてる俺


孤高の存在でクールでカッコよかった彼女は
今思うと(`・ω・´)!!


とかww



とかねwww





すぴんずいったら、ずっときゃりーぱみゅぱみゅ(私は言えない)の曲がずっとかかってて洗脳されかけた


無意識に歌っちゃうよね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【たのぴ】
夢で藤森に追いかけられる夢見た無表情で追いかけられて怖かった船の中で追いかけられて、その船はよく自分の夢に出てくるからほぼ庭。いえい☆いえい今日は朝からバイト8時からバイトソマ→父→私で美味しいもちを頂きました。チョコパン食いながらもち食うっつーチョコ?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/28/Mon 00:01
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
