残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかばっか
前回までのあらすじ

うわー!文化祭準備だ!
合唱祭の後ろの絵描いてくれる人

(私・ω・)ノ

よろしくっ!

(5月の頭か半ば)


私「おっしゃ描けたぜ!」(鯨のフォルテッシモ)

ドヤァー(自慢)

生徒会室の黒板に立てかける

(5月下旬)



今回

印刷しおわったらし~よ~

へぇ(`・ω・´)!!


見てみる。
俺のじゃない


聞いてみる
どうやら2年生が描いたもよう





ショックだったね
かなり、しょっくだったね

任せられて嬉しくて、
最後だし俺の絵で俺が歌うって、すっげー誇りだし、胸張れるわー
ってテンションMAXだったのに
まさかの不採用

不採用っちゃあれか、

もう、悔しい
俺描いたのに、今回はちゃんと期限守ったのに、


私は胸張って、あの絵と歌いたかったな


先生が謝ってくれたけど、そんな、目にとまらいようなしょぼい絵だったんかなー

先生は来年使うよって言ったけど、俺いねーし、

担任は留年すればってわらかしてくれたけど、
本当はそんなんじゃなくて、俺はあの鯨さんがっ


っつーわけで、勝手に生徒会の仕事入れられてて、
体育館でその事実をしった私は泣きました

泣きました


すっげー、こりゃ絵描く人へのアレだね侮辱かなぁー
悔しかった ホンマ描かんにゃわかんねーよ、そんな、

つらいぜ


という、怨念がこもってしまった鯨の絵は
こう、夜な夜なすすり泣きが聞こえるという

学校の伝説的なアレになって、

毎年文化祭の自棄になると
こぞって絵が破れていくという

心霊的な

気がつくと絵が涙が落ちたようにぽたぽたとまだらに湿ってたり

怪談的な





ボクはくやしかったんです、


くじら

ゆゆ



ただ、私を慰めてくれたのは
少年がくれた棒つきキャンディーだけだったのだ


あまじょっぱかった
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする


えっ

どうなってんの・・・・

どうしてそうなってんの・・・
そうま | URL | 2012/06/14/Thu 23:10[EDIT]
そうまくんへvV
と、いうことでしたー
くじらの絵はよし子が持ってます
ぽて | URL | 2012/06/15/Fri 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【ばかばっか】
前回までのあらすじうわー!文化祭準備だ!合唱祭の後ろの絵描いてくれる人(私・ω・)ノよろしくっ!(5月の頭か半ば)私「おっしゃ描けたぜ!」(鯨のフォルテッシモ)ドヤァー(自慢)生徒会室の黒板に立てかける(5月下旬)今回印刷しおわったらし~よ~へぇ(`・ω・?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/19/Tue 05:40
Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。