残念な私が運営するブログです。 コメントなどがあれば全力で泣きます。うれしいです。

スポンサーサイト

腹立つ!
長身のスレンダーボーイに彼女ができたようで、
背のこまい可愛い女の子だそうで


腹立つ!!!!

もう、何が腹立つかっつったら、
散々俺にフラグを立てておきながら彼女作ったのが腹立つ!


という、勘違い女の話はおいといて


模試でした。
何していたかというと
創作ホモを考えておりました、

すっげー、リア充になってから
ホモとかふ抜けてましたけど、

久々に考えると楽しかったです



最近皆リア充なりすぎ~
腹立つ~
他人の幸せが妬ましい

妬んでいる僕には不幸が突き刺さってくるだけなのでっす!


くっそー!
腹立つ!


身長が180のスレンダーボーイ
別れろ!!!!!!!!!!!1111
性格に難がある系女子→俺


さっさと別れろこの180cm!!!
ちっくしょう!!!!

畜生!ちっくっしょぉおおおおおおおおお


当分コレしか言わん


別れたら、俺の呪術成功☆ミ


別れちまえ!畜生!


うわああああああああああん(´З`)




Q,何でメールの返事がないんですか?

A,女が出来たからです



腹立つ!

私とは遊びだったのね!
だったのね!ね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © まほらの奥。. all rights reserved.
